イギリス館

RUFFORD MANOR HOUSE

イギリス伝統の、趣きあるレンガ造りの邸宅

大きな門をくぐり四季折々の花の小道を抜けると、思わず心躍るレンガ造りの邸宅、イギリス館。古き良きアンティークと、オシャレなモダンを取り入れた邸宅からは、他にはない趣が感じられます。おふたりらしいおもてなしで有意義なひとときをお過ごしください。

収容人数 着席86名

イギリス館
~RUFFORD MANOR HOUSE~
3つの魅力

1

こだわり抜いて選ばれた
アンティーク調のインテリア

会場内は、天井、床、家具にいたるまで、木の温もりにこだわった装飾が施されています。壁はキルトクッションでデザインされ、古き良きイギリス邸宅の様相。天井が高く開放感があり、シャンデリアや家具などのインテリアは、海外アンティークの品々を使用。こだわりがたっぷり詰まった大人の雰囲気が漂います。

2

季節の花が愛らしい
イングリッシュガーデン

ゲストを迎える小道には、季節ごとに多彩な花々が咲き誇ります。美しく手入れが行き届いた英国風ガーデンは、絵本からとびだしてきたような雰囲気。完全貸切のため、デザートビュッフェ、キャンドルデコレーションなど、想い通りの演出で楽しめます。

3

邸宅にちりばめられた
魅力的なしつらえ

ガーデン内には絵になるフォトスポットがあちらこちらに。レンガ造りの伝統ある邸宅も青空と太陽の下でゲストと記念撮影するのに最高のロケーション。屋根付テラスでは、デザートやカクテルをおふたり自らゲストにサーブ。邸宅にゲストを招いたようなアットホームなパーティが叶います。

フォトギャラリー

Photo Gallery

披露宴会場についての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.結婚式当日、他の花嫁と顔をあわせてしまうことはありませんか?
他の花嫁と顔をあわせることなく、ゆったりとお過ごしいただける施設となりますので、ご安心ください。
Q.冬場ガーデン用にストーブなどの暖房設備はありませんか?
冬場でもガーデンでのお時間を快適にお過ごしいただけるよう、ストーブやストールなどご用意しておりますのでご安心ください。
Q.当日天候が悪い場合、フラワーシャワーやデザートビュッフェなどはどうなりますか?
全天候型の施設のため、天候に左右されることなくフラワーシャワーやデザートビュッフェなど、憧れのウェディングが叶います。

ページトップへ

  • LINE