チャペルアニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

真っ白なバージンロードが輝く
光に包まれた大聖堂

粛々と時を刻む独立型の大聖堂は、やわらかな自然光に包まれた神聖な場所。中央に伸びる真っ白な大理石のバージンロードは、永遠を誓い寄り添うおふたりの清らかな後ろ姿を美しく映します。厳かなパイプオルガンの音色が響く中、おふたりらしいウェディングの始まりです。

収容人数 着席140名
天井の高さ 10m
バージン
ロードの
長さ
20m
形式 キリスト教式 / 人前式

チャペル アニヴェルセル
~CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE~
3つの魅力

1

美しくドレス姿を印象づける
真っ白な大理石のバージンロード

大聖堂の中央に伸びる20mの大理石のバージンロードは、憧れのウェディングドレスに身を包み歩く花嫁の後ろ姿を、清らかに美しく映し出します。ギリシャ語で「光の中で煌めく」という 意味を持つと言われる大理石。その名の通り、窓から降りそそぐやわらかな陽光を受けながら人生最良の時を迎えたおふたりを高貴な輝きで祝福します。

2

神秘的な空気をまとう、
やわらかな自然光が広がる堂内

イタリア職人の手で創られた愛らしい天使が舞うステンドグラスや、天井に近い三角窓からは、やわらかな自然光がふりそそぎます。まっすぐに伸びたバージンロードにも、永遠の愛を誓う聖壇にも、おふたりをあたたかく見守るゲストにも。厳粛なセレモニーが続く中、まるで堂内にいるすべての人々の緊張をほぐすかのように、やさしく、そっと光のベールが包みこみます。

3

ひとりひとりの笑顔が近くに
大階段に舞うフラワーシャワー

カリヨンの鐘が高らかに響き渡る中、感動的な挙式の余韻を連れて、ゲストの方々が待つ大階段へ。一段ごとに並ばれたご家族、お世話になった方々、ご友人から 心のこもった拍手と歓声が湧きあがります。大切なゲストひとりひとりと言葉や笑顔を交わしながら、祝福の声をより身近に感じられるひとときです。

フォトギャラリー

Photo Gallery

チャペルについての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場、施設の見学、ご相談を含めますと、3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
定休日(火曜日)以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。
Q.フラワーシャワーはできますか?
可能でございます。独立型チャペルから続く大階段でおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の場合でも全天候型アトリウムでフラワーシャワーをお楽しみいただけます。

ページトップへ

  • LINE