「笑顔」と「感謝」のアットホームパーティ

挙式レポート

Wedding Report

「笑顔」と「感謝」のアットホームパーティ

2015年2月1日 | Mr.&Mrs.Saito

パーティのテーマは『感謝』!アットホームなパーティになるよう心掛けたおふたり。
今までおふたりを応援してくださった方、相談に乗ってくれた友人の方に『ありがとう』が伝わる式にしたいと準備されておりました。おふたりとゲストの笑顔がたくさんあふれたパーティになりました。

披露宴会場:
イギリス館
挙式スタイル:
キリスト教式

大階段でのフラワーシャワーでは挙式の緊張が少し緩んで、おふたりは満面の笑みに。ゲストの顔ひとりひとりしっかりとご覧になりながら、ご挨拶をされておりました。たくさんの方からの祝福を浴びて、とても幸せな瞬間だった!とお話してくださいました。

ご新婦様がホームページを見て、一目惚れをしたというまるで海外のような非日常の世界。3つある披露宴会場の中でも、このレンガ造りのイギリス館に一目惚れをしたとお話くださったご新婦様。広大なガーデンで行う、サッカーボールトスは大変盛り上がりました。

ウェディングケーキの上には、寝そべる可愛らしいおふたりの姿が!また、乾杯酒のグラスにハート型のいちごをつけるこだわりぶり。細部にまでこだわったおしゃれなおもてなしにゲストの方もたくさん写真を撮られておりました。

ご新婦様からご新郎様へのファーストバイトでは、こんなにも大きなビッグスプーンで!たっぷりとケーキをすくってご新郎様のお口へ運びます。ご新婦様からの愛情をたっぷりと受け幸せそうなおふたり。

ご新郎様は儀礼服に、ご新婦様はボリュームたっぷりのイエローのカラードレスにガラッとイメージチェンジ!再入場後のメインテーブル横での光の演出では注いだ液体が途中から色が変わり、会場も大盛り上がり。

事前に試食会に参加し、味を確かめてから料理を選んだおふたり。ゲストの方から『料理がおいしかった!』という感想がとても多くあったと喜ばれておりました。デザートビュッフェも種類がたくさんあり、楽しそうに選んでいるゲストの顔がとても印象的だったとのこと。

初めてお会いした時から、「とても仲が良い」という印象のおふたり。ご披露宴ではおふたりが大切にされていた「ゲスト皆様へのおもてなし」とお越しいただいた皆様へ「楽しい」と思っていただきたい。そんな「おふたりからの気持ち」がたくさん現れたパーティとなりました。

ページトップへ

  • LINE