夏!海!南国!色鮮やかウェディング

挙式レポート

Wedding Report

夏!海!南国!色鮮やかウェディング

2015年8月2日 | Mr.&Mrs.Yoshida

おふたりが大好きなものは海やサーフィンなどのマリンスポーツ!そんなテイストがあるコーディネートがしたいということで、おふたりのご希望にピッタリなイタリア館を選ばれました。ウェルカムスペースの装飾にもこだわられています!

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
キリスト教式

ご新郎様の趣味はサーフィン、ご新婦様も海がお好きということで、受付にはサーフボード型ウェルカムボードを!

その他にもカラフルな装飾を施し、夏らしく色鮮やかな雰囲気に!ウェルカムグッズのほとんどはご新婦様の妹様が何日もかけて作られました。その中のドレス当てクイズには受付時に全員が参加しました。

男性ゲストにも盛り上がっていただけるように、ご新郎様からのブロッコリートスを。見事にキャッチされました!

会場の装花や装飾では、夏らしさを演出できるよう、貝殻やジェルを使用し南国風にカラフルにコーディネート!

お色直しのテーマカラーは真夏を引き立てるオレンジに!ご新婦様にとってパワーカラーでもあるそうです。
さて、ゲスト参加型のドレスの色を当てクイズの正解発表!正解者の中から見事抽選で選ばれた方にはおふたりから豪華プレゼントの贈呈がありました。

ご新婦様友人による余興はお祝いメッセージとDVDの上映が。DVDの中に登場するご友人の方が着られていた、おふたりの顔がプリントされたTシャツをおふたりにもプレゼント!会場が大いに盛り上がった瞬間でした!

デザートビュッフェは外のガーデンでスタート!おふたりにとって、ゲストとたっぷりお話のできる交流時間となりました。

ご新婦様からの感謝のお手紙。思わず、お母様と抱擁を交わされるシーンに会場が感動されました。グラスと名前入りの扇子を一緒にプレゼント。

テーマカラーオレンジが夏の太陽を思わる、南国風の色鮮やかなパーティ。ゲストの皆様もたくさんの笑顔が見られ、テーマ通りの季節感を感じられているようでした。いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE