海外リゾート風ガーデンウェディング

挙式レポート

Wedding Report

海外リゾート風ガーデンウェディング

2015年5月24日 | Mr.&Mrs.Mogi

人と同じような式ではなく、海外っぽいオリジナリティあふれる挙式をご希望されていたおふたり。
ご新郎ご新婦様ともにきれいな景色のある海外が大好きということで、広いガーデンでゲストとのお時間をめいっぱい楽しむことをテーマにされました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
ガーデン人前式

受付周りは海外風のアンティーク雑貨やお花でコーディネートを。おふたりこだわりの世界観でゲストをおもてなし。

天候に恵まれ、ガーデンウェディングならではの青い空と木々の緑がとても綺麗でした。バージンロードに並べられた鮮やかなたくさんの花びら。おふたりがこだわったポイントのひとつです。

ガーデンでの挙式の後は、そのままウェルカムパーティに。カラフルなカクテルと生ハムでゲストは和やかな雰囲気に。

挙式を終えられたおふたりがウェルカムパーティに登場。ご新婦様によるブーケトスも実施され、見事にキャッチされた方は、驚きと嬉しさあふれるご様子。

祝福の乾杯もガーデンにて。ご新郎ご新婦様のご発声でアットホームにパーティがスタートしました。

大きな大きなスプーンでのファーストバイト!思わずおふたり揃って口を開けられていたので、絶好のシャッターチャンスでした。

お料理もおふたりこだわりのポイント。お料理もシェフと打合せをして、季節のフルーツいちじくを使ってアレンジしました。

広いガーデンでゲストとご歓談しながらデザートビュッフェへ。おふたりが一番大事にしていた時間が実現されました。

おふたりが大好きな海外の要素をたっぷりと取り入れたおしゃれなガーデンウェディングとなりました!好天のもと、たくさんの素敵な笑顔にあふれた一日に。いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE