ガーデン付一軒家で自分たちらしく

挙式レポート

Wedding Report

ガーデン付一軒家で自分たちらしく

2015年4月18日 | Mr.&Mrs. Hasegawa

海外旅行が好きでアクティブなおふたりが選んだのはイギリス館。
大変気に入ったというガーデンを存分に使い、ゲストとの触れ合いを大切にしたおふたりらしいおしゃれなパーティとなりました。

披露宴会場:
イギリス館
挙式スタイル:
キリスト教式

おふたりがご準備された、春をテーマに統一感のあるアイテムはどれもおしゃれ!パステルカラーの優しい色合いとたくさんの花でコーディネートされています。

ゲストに見守られる中、お母様からのベールダウンは感動的なシーンに。

挙式の後は、青空の下でゲストからの祝福のフラワーシャワー。緊張も解けおふたりも最高の笑顔に。

広大なガーデンに色とりどりのカクテルが並ぶ中、おふたりのご挨拶でウェルカムパーティがスタート♪会場はレンガが特徴の、おふたりの大好きなイギリス館で。

春をイメージしたテーブルコーディネートで明るい雰囲気に。手作りの席次表は紙飛行機型で、デザインもとってもおしゃれ。

ケーキ入刀、ファーストバイトでは、おふたりの幸せの瞬間をとらえようとゲストの方もたくさん撮影されてました。

試着の時からこれ!と決めていたピンクのカラードレスに合わせて作った可愛らしいブーケはご新婦様お気に入り。

高校生の時からバンド活動をされているご新郎様。もちろんパーティでも自慢の歌とギターをお披露目。それをご新婦様が優しく見守ります。

ゲストひとりひとりと言葉を交わしながら、おふたりからウェディングケーキをサーブ!ゲストとの触れ合いを大切にしたおふたりならではのおもてなし。

パーティもいよいよクライマックス。親御様へ感謝の気持ちを込めてお手紙と記念品の贈呈。そして、お見送りでは感謝の気持ちを込めて、最高の想い出にと、当日撮影された集合写真を皆様にプレゼント。

お打合せの時から、明るくアクティブなおふたりによってゲストとの触れ合いを大切にしたおふたりらしいアットホームなパーティになりました。

ページトップへ

  • LINE