「感謝」の気持ちを伝えるリラックスなおもてなし

挙式レポート

Wedding Report

「感謝」の気持ちを伝えるリラックスなおもてなし

2014年11月9日 | Mr.&Mrs.Yamaguchi

今までお世話になった方々への「感謝」がテーマ。
ゲストの皆様をおもてなししつつ、リラックスして一緒に楽しんでいただけるような、アットホームな雰囲気づくりを目指したというおふたり。おふたりのあたたかいおもてなしで、ゲストの皆様との時間をたっぷり楽しめるパーティとなりました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
人前式

ゲストと一緒にリラックスして楽しんでいただけるよう、余興をなくして歓談の時間を多くとったおふたり。キャンドルリレーやお色直しのドレスの色当てクイズ、ラッキードラジェなどゲストの方に参加していただく内容を多く取り入れました。

ご新婦様が一番心に残っているという、お母様からのベールダウン。「おめでとう、幸せになってね」お母様のお言葉に、涙を流されていました。

当初はガーデンウェディングを希望してアニヴェルセル 東京ベイをご見学されたおふたり。しかし、おふたりが大変気に入ったチャペル大階段でのフラワーシャワーを希望し、チャペルでの人前式を行いました。

試食会では2種類のコースを召し上がられたおふたり。大変悩まれておりましたが、最終的には年配の方でも食べやすいようにと、和テイストのフレンチのコースに決定。

おふたりこだわりのガーデンでのデザートビュッフェはゲストにも好評。開放感あるガーデンでのひとときに、ゆったりと楽しんでいただけたようです。

結婚式に対しての想いをしっかり持たれていたおふたり。協力しながらご準備を進めていらっしゃったのが印象的で、ゲストの皆様とのお時間を大切にしたい!と、パーティの進行もたくさん考えてくおられました。おふたりにとってもゲストにとっても想い出に残るパーティになったのではないでしょうか。

ページトップへ

  • LINE