ひまわり畑でサプライズ

挙式レポート

Wedding Report

ひまわり畑でサプライズ

Mr.&Mrs.Shiraishi

広々とした空間で、夢のような時間をゲストと一緒に過ごしたいと「お世話になった皆様への感謝」をテーマに選んだおふたり。
新郎とゲストの方で作り上げた、ひまわり畑の中でのプロポーズ演出やオリジナルのお料理で、たくさんの笑顔があふれました。おもてなしの気持ちいっぱいのおふたりらしいパーティとなりました。

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
キリスト教式

挙式前にお母様によるベールダウン。当日はバタバタとお忙しいおふたりですが、この時間はご家族とゆっくりと過ごされました。

ご家族の絆を大切した挙式。署名台の前ではご家族への感謝の気持ちがいっぱいになり、ご新婦様の涙があふれました。

自然光が降りそそぐチャペルでは、ゲストの祝福の拍手も響き渡ります。

憧れの大階段でのフラワーシャワーはゲストと共に牧師先生も祝福。笑顔いっぱいの瞬間でした。

挙式後にはガーデンでウエルカムパーティ。ゲストとの触れ合いを大切にしていたおふたりは、ゲストの皆様とゆっくりお話をしながら過ごされました。

ガーデンでのケーキ入刀に続いて、皆様でバルーンリリース!大空にカラフルなバルーンが広がり、おふたりを祝福しました。

板前であるご新婦様のお父様の味を皆様に味わってもらいたいと、シェフと相談しながらオリジナルのコースを準備されました。ご両親はもちろん、他のゲストからもとても美味しいと大好評!

再入場の時には、ゲストひとりずつに手書きのメッセージが浮かび上がる演出を行いました。

デザートブッフェでは、ご新郎様からのサプライズプロポーズ!ゲストと一緒に作ったひまわり畑の中でご新郎様がプロポーズしました。たくさんの演出をゲストと一緒に楽しみ、たくさんの笑顔と感動を共有されました。

震災の影響もあり、一度は延期になった結婚式。一度はあきらめかけた結婚式でしたが、周りのサポートもあり、とても素敵な結婚式となりました!「美味しいお料理に、優しくて頼りになるスタッフの方々、大きなチャペルに広大なガーデン。都内にいることを忘れられる夢のような1日でした」とお話しされたおふたり。末永くお幸せに・・

ページトップへ

  • LINE