お腹の中の赤ちゃんも祝福!親子の深い絆を感じるウェディング

挙式レポート

Wedding Report

お腹の中の赤ちゃんも祝福!親子の深い絆を感じるウェディング

Mr.&Mrs.Ishii

妊娠のため予定していた沖縄旅行を延期し、結婚式で南国気分を味わおうと「リゾートウェディング」がテーマのおふたり。あたたかい雰囲気のイタリア館で、“生まれてくる子供の性別あてクイズ”など、お腹の中の赤ちゃんも参加できる演出で会場を盛り上げました。

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
キリスト教式

お母様からのベールダウンを見て、親子の深い絆を感じてとても感動したご新郎様は「絶対に幸せにしようと」強く思った瞬間だったそうです。

式場探しを始めた頃に赤ちゃんを授かったことがわかったおふたり。挙式中にご新婦様は何度も胎動を感じられたそうです。お腹の中から『パパ、ママ、おめでとう!』と祝福していたのですね!

ご新郎様の晴れ男パワーでお天気に恵まれ、青空とゲストの笑顔があふれたフラワーシャワー!たくさんのシャボン玉にも包まれ、最高の幸せの瞬間でした。

リゾートウェディングの始まりです!予定していた沖縄旅行の直前に妊娠が分かり旅行を延期したため、結婚式で南国気分を味わおう!とテーマは「リゾートウェディング」に決まりました。

妹様がデザインしたケーキは細かいところまでデザイン通りに仕上がっていて、おふたりも感動されました。

「生まれて来る子供の性別当てクイズ」などたくさんの演出を用意されたおふたり。リゾートウェディングのテーマ通り、ゲストもリラックスしてとても楽しく過ごされました。

夢のような場所で、本当に最高の一日を過ごすことができたと大満足のおふたり。最後には、生まれてくるお子様に向けてのメッセージを結婚式のDVDに収録しました。見てもらう日が楽しみですね!末永くお幸せに・・

ページトップへ

  • LINE