太陽の日差しに照らされて、感謝を伝えるウェディング!

挙式レポート

Wedding Report

太陽の日差しに照らされて、感謝を伝えるウェディング!

2013年9月15日 | Mr.&Mrs.Akashiba

パーティのテーマは「感謝を伝えるアットホームパーティ」
ひとつひとつ内容やアイテムにもこだわり、おもてなしの気持ちを込めて準備をされたおふたり。
ご友人にも参加していただいた人前式スタイルで、心に残る結婚式となりました。

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
人前式

人前式スタイルの挙式は、ブライズメイドとアッシャーを立てて自分たちだけのオリジナル挙式に。ひとりひとりから言葉をもらう瞬間は、とても感動的なシーンとなりました。

当日は不安定な天気でギリギリまで外の階段でフラワーシャワー・ブーケトスが出来るか不安でしたが、雨も止み太陽の日差しに照らされながら、ゲストの皆様からのフラワーシャワーを浴びて階段を下りました。階段下の噴水のところまで花道が続き、たくさんの方に見守られて祝福されました。

ゲストの皆様に感謝を伝え、楽しんでいただけるようなアットホームなパーティを目指したおふたりは、なるべく演出や余興の時間を少なくして、会場にいる時間を長くしました。

様々なデザートが並んだデザートビュッフェ。好きなものを好きなだけ取りに行けたと、ゲストの方にとても喜ばれました。また、暑さの残る9月でしたので、パティシエグラシエというアイスもサプライズで用意して、ゲストの皆様をおもてなししました。

時間をかけて一つひとつの内容やアイテムを悩んだおふたり。当日はおふたりのおもてなしの気持ちがゲストの方に伝わり、素敵なウェディングパーティとなりました。末永くお幸せに・・

ページトップへ

  • LINE