広大なガーデンをいかした「皆で楽しめる」パーティ

挙式レポート

Wedding Report

広大なガーデンをいかした「皆で楽しめる」パーティ

2014年2月7日 | Mr.&Mrs.Izawa

自分達だけでなくゲストの皆様にも楽しんでもらいたい!開放的なガーデンでの演出やこだわりのお料理など、おふたりの気持ちがこもった全員が楽しめるパーティとなりました。

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
キリスト教式

リングボーイ・ベールボーイとして甥っ子さんが登場!可愛い姿はゲストからも大好評。

「退場のシーンで家族・会社の上司・同僚・友人の顔が見えてきたとき、こんな素敵な方たちに今まで支えられてきたんだな、そしてこの人と結婚できて良かったな」とおふたりは振り返られました。

おふたりらしくオシャレにテーブルをコーディネート。サングラス型のネームカードは記念撮影にも大活躍!

シェフと一緒にゲストのことを思い浮かべながら考えたオリジナルメニュー。特に宇和島の鯛飯がゲストの方全員に大好評。宇和島出身のご新郎様のお母様、おばあ様が泣いて喜んでくれました。

会場アイテム・お料理・お酒・演出すべてにおいて招待したゲストに心から楽しんでもらえるようなパーティを目指したおふたり。ガーデンでのデザートビュッフェもおふたりのおもてなしの想いが詰まった素敵なひとときとなりました。

おしゃれで大人可愛いものがお好きなご新婦様。そのセンスを絶大に活かしクロスコーディネートやペーパーアイテム、演出などにも大人オシャレに統一されました。愛されキャラのおふたりは、当日ゲストの方々に常に囲まれていて、おふたりの嬉しそうな姿にスタッフも一緒になって楽しませていただいたパーティでした。末永くお幸せに・・

ページトップへ

  • LINE