ハロウィンウェディングパーティ

挙式レポート

Wedding Report

ハロウィンウェディングパーティ

2015年10月10日 | Mr.&Mrs.Yoshida

大学時代のゼミで知り合ったおふたり。マタニティウエディングをご希望されておりました。
10月の結婚式ということでテーマは「ハロウィン」。ご準備期間が約3か月と短かったのですが、アットホームな雰囲気でゲストの皆様と楽しめるようなパーティになりました。

披露宴会場:
イギリス館 
挙式スタイル:
キリスト教式

挙式が終わって外に出るとイルミネーション煌めくナイトウェディングに。
ゲストの皆様からの祝福のフラワーシャワーは幻想的な雰囲気になりました。

色とりどりのカナッペやドリンクが並ぶ中、ウェルカムパーティがスタート。
その頃には日も暮れ、ガーデンパーティは非日常的な雰囲気に。

会場のお花やブーケもオレンジを使用し、ハロウィンカラーにコーディネートを統一しました。

ゲストの皆様と想い出の写真をたくさん撮影。
テーマに合わせておふたりで考えた、ハロウィンカラーのオリジナルカクテルもご準備されました。

おもてなしを大事にしたいと、料理にもとことんこだわりを。
色鮮やかな前菜からお料理がスタート。

お色直し後はイルミネーション煌めくガーデンからの入場。
パステルカラーのグリーンのドレスとハロウィン仕様にデザインされたオレンジのブーケでおしゃれにコーディネートされました。
また、ゲストに驚いてもらえるような演出をしたい!ということで、インパクトのある「アクアジュエル」の演出を選ばれ、大変盛り上がりました。

ご新婦様の出身は沖縄県。
ガーデンでのデザートビュッフェタイムに沖縄のBGMを流し、みんなで踊って楽しむという演出でガーデンでのナイトウエディングは大いに盛り上がりました。

ゲストに喜んでもらえるように、ハロウィンをウェディングパーティに取り込んだおふたり。
会場が明るい笑顔であふれ、オレンジ色のあたたかい雰囲気に包まれたアットホームなパーティになりました。
そしてこの時、ご新婦様のお腹の中には新しい命が。末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE