タイの雰囲気を感じるナチュラルなウェディング

挙式レポート

Wedding Report

タイの雰囲気を感じるナチュラルなウェディング

2016年4月24日 | Mr.&Mrs.Kobayashi

ご新婦様のいとこ様のご紹介で出会われたおふたり。
ご新郎様のお仕事の転勤が理由で、タイでの生活を始められました。
お打ち合わせもタイから帰国され、ご準備を進められました。
テーマにもタイの要素を取り入れ、とてもお洒落でご新婦様のセンスが輝く
ナチュラルコーディネートで統一。
ゲストとのふれあうお時間を大事にしたいと、ご歓談のお時間をたくさん取られ、
ゆったりとしたパーティとなりました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
人前式
列席人数:
106名

おふたり考案のオリジナルカクテル「クルンテープ」は、ゲストの皆様から大好評でした。

席札はまつぼっくりを使ってナチュラルなテイストに。
ペーパーアイテムやウェディングケーキには、テーマであるタイの象をモチーフに取り入れました。

タイの木で作られたスプーンをファーストバイトでご使用になりました。
スプーンに付いているリボンはタイの国旗柄のリボンです。

お付き合いのきっかけを作ってくれたキューピットのいとこ様へサプライズでサンクスバイトを行いました。

受付スペースのグッズもグリーンを基調としたコーディネートで統一。

テーマであるタイをナチュラルなテイストで取り入れられたおふたり。
とても優しいお色味のブーケは、ご新婦様のカラードレスに合わせてお母様が手作りされたブーケです。
日本でのゲストの皆様とのお時間をとても大切にされた式は
とてもゆったりとした雰囲気に包まれました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE