ゲストとくつろげるアットホームパーティ

挙式レポート

Wedding Report

ゲストとくつろげるアットホームパーティ

2016年8月27日 | Mr.&Mrs.Koizumi

イタリア館のリゾートな雰囲気とガーデンを気に入ってくださったおふたり。お勤め先の同期同士のため、共通のお知り合いがたくさんいらっしゃいました。ご家族同士もとても仲がよく、ゲスト全体が一体感の持てるパーティがご希望でした。会場のゲストの皆様がゆっくりとお話ししながら、くつろげるアットホームなウェディングとなりました。

披露宴会場:
イタリア館
列席人数:
101名

ペーパーアイテムはレッドとブルーの2色で統一。アメリカンな雰囲気でグアムで挙式されたおふたりにぴったりでした。

オープニングやウェルカムグッズには、挙式にちなんだものをたくさん取り入れました。ご友人だけでなく、ご家族やご親戚も、とても嬉しそうにご覧になっていらっしゃいました。

100名を超えるゲストの皆様全員とお写真をお撮りになりたかったおふたり。シーンごとにたくさんのお写真を撮影されました。

会場内の装花やブーケ、テーブルコーディネートのナフキンなど、要所で取り入れたイエローの差し色がとてもお洒落でした。

なるべくたくさんの方とお話されたいとのご希望だったおふたり。余興やスピーチは設けず、歓談のお時間をたくさんとりました。

ご両家のご家族が同じお席にお座りになり、ご両親同士も会話が弾んでいらっしゃいました。

ご友人、ご家族、ご親戚・・・、大切にされているゲストの皆様とのお時間を一番、重要視されていたおふたり。
中座はせず、ご披露宴会場内でお過ごしになりました。会場は一体化され、とても華やかであたたかいパーティとなりました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE