祝福の波に包まれたナイトウェディング

挙式レポート

Wedding Report

祝福の波に包まれたナイトウェディング

2017年4月29日 | Mr.&Mrs.Matsumura

“海”が大好きなおふたり。ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、会場の装飾には貝殻やヒトデ、珊瑚などを散りばめ、リゾートビーチの雰囲気を演出されました。当日はご新郎様からの素敵なサプライズもあり、会場の皆様の笑顔があふれる、とてもあたたかいパーティになりました。

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
キリスト教式

貝殻やヒトデ、珊瑚など、“海”をモチーフにした装飾でゲストを歓迎します。

ゲストの皆様に祝福され、おふたりの笑顔が溢れ出します。最高の幸せの瞬間でした。

フラワーシャワーは日が沈み始めとても幻想的な雰囲気に!

日の出の直前と日没直後の時間帯を意味するマジックアワーで一生の想い出に残る感動写真が撮れました。

ドリンクやフードが並ぶ中、ウェルカムパーティがスタート。その頃には日も暮れ、ガーデンパーティはイルミネーション煌めくナイトウェディングに。

ご新郎様のウェルカムスピーチと同時に披露宴が始まります。

会場のテーブルクロスは“海”をイメージしてライトブルーに即決!ナイトウェディングということもあり、お食事をメインとしたパーティをご希望されました。

もちろんウェディングケーキも“海”をテーマにした特別仕様!

おふたり揃ってのお色直し。ご新婦様の髪飾りやブーケ、ご新郎様のブローチも貝殻やヒトデ、珊瑚でできています。

ガーデンに移動してのデザートビュッフェ。夜の落ち着いたムードがパーティをより一層盛り上げます。

ご新郎様とご友人によるサプライズのバンド演奏。

ご友人の皆様から祝福され、ご新郎様とご新婦様は満面の笑顔に。

“海”が大好きなおふたり。海をテーマにした、まるでリゾートビーチにいるかのような雰囲気をコーディネート。ゲストの皆様が楽しめる空間を演出し、おふたりならではのお洒落なパーティとなりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE